2008-06-07

Yazoo! GoodBye Seventies!

アリソン・モエットとヴィンス・クラークの2人のユニットで、GoodBye Seventiesが大好きだつたね。カセットからMDに落してTrack付けてCDに焼いてMacに取り込むといふご苦労な真似をして漸く2枚のアルバムをiTunesに入れた。GarageBand経由で取り込めるんだけど、失敗ばかりしてるし、今イチ扱ひがよく解らない。
いまでもちつとも古くないよなあ。曲もいいけどヴォーカルがいい。Detroit Cobrasのヴォーカルみたいに、声がいい。
20年以上まへのヒット曲。なのに、You Tubeで映像が見られるのだよ。