2015-01-16

サプリメントを一切摂らなくても同じなんだ

数値が異常に高かつた頃、亜鉛やカルシウムやマグネシウムを飲み始め、ビタミンEだのセレニウムだの、いろいろ摂つてゐたけど、まへの検査以来、サプリメントを一切やめた。それでも数字は下がつてゐるし、摂取しなかつたからといつて、下がり方に変化はなかつた。
ただ、100%ザクロジュースといふのを一昨日から飲み始めた。1ℓ入で1本600円!6本入で送料と消費税が掛かる。高いよなあ。ザクロはオレの病気には効果があるさうだ。次の検査まで飲み続けて大きく数値が下がらなければ、これもやめる。6本で≒一箇月持たせたとしても、三箇月だと三倍だからねえ。飲みに行つたら、そんなの1日で使つちやふけど。
治らないのはわかつてゐても、患者は不安で、だから我儘なので、ジェネリックだから効果が少ないんぢやないか、など、風邪で熱がなかなか下がらないくらゐだつて、薬のせゐにするでせう、それとおんなじ、命にかかはることだからねえ。
これ、後で削除するかもね。