2005-05-19

もう一つのブログ、その後

作り直して再出発、の筈だつたのに、……前から呑み込み難かつた「私リスト」つてのを敢へて作つて見たのは、結構「月刊彦七新聞」は本とかビデオ・DVD、音楽CDなんかのコメントが多いから、それを整理してこの「COCOA」とは別に出来ればいいかな、と考へたのが間違つてた。
ピンク・フロイドのCDに短いコメントを書いてリストにしたのに、そこには行けないでAmazonで検索して「見つかりません」なんて余計なコメントを貰つちまふのだ。どういふこつた?
やつぱ使へねえなあ。便利さうな機能があつても、その説明が解らん。
HPとは別にこのプログをやるのか、行き来すんのか。その辺、はつきり。……行き来しよう、どうやるかは、少し考へて、6月までに。