2006-04-23

1時間07分35秒

種目別順位197位。単純に種目と言ふと「12Km」のことだと思ふんだけど、それだと1520人参加してるから、その中で197位とは考へられない。たぶん「12Km男子50歳代」の中での順位だらう。それだと325人だから。総合順位は(たぶん「12Km」)785位。本日、第7回前橋シティマラソンに参加した結果です。因みに前々回(第5回で、前回つまり第6回は仕事の都合で参加出来なかつた)は1時間07分19秒、231位。順位だけは上がりました。更に初参加した第4回は323位で1時間05分03秒。1時間の壁が破れない。兎に角けふは思ふやうに走れなかつた。何度ももう歩かうと思つた。やつぱ走り方だよなあ。フラット走法がまだよく解らないから。10年もやつて来た走り方を変へる、つてのは簡単には行かないぜ。