2006-05-18

なんとMac Bookが発売されてるぢやないか

これでPowerPCはPowerMacG5のデスクトップだけになつてしまつたぞ。しかもこの新しいMac Bookは白と黒の2種類で、また白から黒へ移行するのかね。PowerBookはチタンだつけ?Mac Book Proもさうなんだけど、あれが好みだね。……で、ビリー・ボブ・ソーントンといふ人でした。「シンプル・プラン」に出てゐた人です。しかも、この人は「バーバー」のあの主役だよ、プロフィール見て思ひ出した。あれにはスカーレット・ヨハンソンも出てるつていふ話なんだけど、それつて、もしかしたら車の中でビリー・ボブ・ソーントンを誘惑する子かなあ、もう一度見ないと解らない。監督はバリー・レビンソンで、「マラソンマン」ぢやなくて「レインマン」!!これ、前にも間違へたね。「スリーパーズ」の時も、確か。「マラソンマン」は「真夜中のカーボーイ」の人なの。バリー・レビンソンつて「グッド・モーニング・ベトナム」も撮つてるんだね。ロビン・ウィリアムがDJやつてた映画だ。中身はもう忘れちまつたけど。……さうさう、ビリー・ボブ・ソーントンはアンジェリーナ・ジョリーと2000年の5月に結婚して2003年の5月に離婚した、つて出てました。てえことは、プラット・ピットの前がさうなのかな。アンジェリーナ・ジョリーは「真夜中のカーボーイ」のジョン・ボイドの娘だよねえ、顔似てるし、確か何かで読んだ気がする。※この場で訂正を。ずつとアンジョリーナ・ジョリと表記してたのです。さう思ひ込んでたから。アンジェリーナ・ジョリーなんですねえ。ごめんなさい。