2007-03-20

ムーンライダーズ

ムーンライダーズは懐かしいな。「青空百景」、「マニラ・マニエラ」くらいしか思い出せないけど。セブン・イレブンのCMで使はれてた曲も好かった。「アマチュア・アカデミー」と云うアルバムに入ってたのか。よく覚えてるね。俺なんか、昔の曲聴いてバンド名くらいしか浮ばない。それも一部だけ。あのCMのタレント(今は女優?)も魅力的だったけど、その名前も思い出せない。ここ一月くらい仕事に忙殺されてたので余計かも。今朝、ベータ版納めて一区切り付いたせいか、今は頭が休憩状態らしい。それでもここ最近は記憶障害的な感覚に襲われて怖くなります。イサムさんの検査はどうだったのだろうか。