2007-03-21

なんとか動いてはゐるけど、……

メインのヴォリュームを起動ディスクとして選択し再起動をかけるとダウンしてしまふ。背面のリセットを押してから5秒待つて起動ボタン──といふ手順を踏むしかない。スリープしない設定にし、昨日は一日電源を入れたままだつたが、今朝になつて固まつてしまひ、止むなく再起動、……ダウン、リセット、5秒待ち、……。ディスク・ウォーリアでディレクトリを再構築した(それが一体どんな意味があるのか知らんが、さうやつて修復するのがディスク・ウォーリアなんだから仕方がない、OSX対応のノートンはちやうど金がなくてアップグレードしそびれた)けど、ダメだつた。動いてるうちになんとかしないと。新しいMacはLeopardがもう直き出るつて話だから考へもんだし、中古を買ふしかないか。Cubeがいいな、どうせなら。……でイサムさんは異常なし、で加齢によるものださうだ。華麗なるイサム、か。全然話は違ふけど、全然本を読んでない。読めないんだね。頭が受け付けない。年度末で鬱陶しい事務作業に追はれてるからかなあ。