2016-03-02

偏頭痛が4日も続いてる

先月の28日のゆふがたから、頭が痛いんだよねえ。最初は左側、たまに右側も。
「頭痛が痛くなる」なんて経験は記憶にない。ときどきズキズキ痛む。頭皮に近いところ、といふか頭蓋骨に近いところが痛む。転移したかなあ、と思つて不安。でも骨シンチでは転移はない、といふ結果だから。
はじめの2日くらゐは蒲団に入つても痛みが周期的に来て、これぢやあ、きつと眠れないぞ、と思つたが熟睡。
けふは微熱も出て、朝から寒気。節々にだるさ。でもあんまり熱は上がらない。インフルエンザかなあ。さういふ流行ものにはこれまで縁がなかつたので、大丈夫でせう。下がらないなら薬でも飲むか。市販の風邪薬なら、支障がないと思ふんだけど。
休めないからなあ。
いま37.2°c。