2016-10-24

コロコロやつてたら、また洗面台に頭をぶつけた

これで三度目だ。髪の毛ないから痛いし、モロに怪我するよなあ。大して残つてないのに抜けるから、ついついコロコロで取らうとして、ぶつける。
そしてきのふiTunesが遂にやつてくれた。こつちには理由もわからないのに、なにかで復旧できないとかいふ表示が出て、勝手に或る時点のデータだかの状態で復旧します、などと言つて復旧しちやつた。お陰で収録曲数は半分以下になり、「ミュージック」ホルダーのデータのはうを見ると残つてたから、それをiTunesのアイコンに重ねて元に戻したら、今度は2曲づつのアルバムが数十枚出来てしまつて、それを一曲づつ削除して、といふ無駄な時間を費やしてしまつた。
そして、とつぜんだけど、中西夏之さんが亡くなつた。高松次郎とか赤瀬川原平と一緒の時期に仕事してた人だ。確か大宮の埼玉美術館に作品があつたと思ふけど、はつきりしない。