2017-04-20

【情報を】抗がん剤P-THPについて【お願いします】

中西俊夫といふ人の記事。ネットでP-THPを検索してゐて見つけた。
中西俊夫。聞いたことがある。同姓同名かな。
中西さんのFacebookに行く。
2016.11.29
「P-THPという抗がん剤による治療を行っている医療機関をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
もしも情報がありましたら、どんなものでも結構ですので、当方までお知らせをいただければ幸いです。宜しくお願いします。」
Wikipediaで中西俊夫を検索。やはり、あの中西俊夫だ。
かう書いてある。
「2016年9月 - 食道癌の第3ステージであることが判明。SNS等で公表し、さまざまな治療を試みたが、2017年2月25日に死去。61歳没。」
プラスチックスいふバンドのリーダーだつた。プラスチックスのレコードを持つてゐたと思ふ。プラスチックスには立花ハジメもゐた。立花ハジメのソロも持つてゐた。
メンバーは他に佐久間正英。四人囃子にゐた人。四人囃子は名前は知つてるけど聞いたことはない。斎木さんは知つてるかもしれない。
佐久間さんは、
Wikipediaには、
「2013年8月9日、自身の公式サイトにて末期のスキルス胃がんであることを公表。2014年1月16日午前2時27分死去、61歳没。」で没年齢が中西さんと同じ。奇しくも病気も癌だつた。
自慢するワケぢやないが、因みにオレはステージ4。61歳。