2018-01-01

新しいブログの顔で2018年はスタートします

吃驚したでせう。
☯それぞれの記事をクリックすると、その記事が読めるやうです。
まだ自分でも扱ひがわからないところがあるけど、変更できるものは直してゆきます。
☯hiko7 newsつていふタイトルの下、左の隅に
Timeside▽
といふのがあるんだけど、▽をクリックしてプルダウンすると、幾つか表示方法が選択できるやうです。見やすい表示にして遊んでください。
☯いま表示してるTimesideかMagazineをお薦めします。レイアウトはMagzineが好みなのですが、一番うへに広告がどーんと出てきて困つた、なんて思つてたら、ちよつと面倒だけど、広告は削除できるのでMagazineでお願ひします。
☯だから、いま見た人はそこが
Magazine▽となつてゐます。