2018-01-02

いつものやうに手探りで模索を始めよう

☯ここからは補足で、段落が作れないみたいなので、☯陰陽マークを入れてみた。ちよつと様子見。と、カウンターがない。と、読書日記へのリンクが、ない。また考へよう。☯どんな表示で見てもらつても構はないんだけど、MagazineよりもClassicのはうが落ち着くのでお薦めします。☯まへのブログは設定画面でHTMLタグの入つたソースを見ることができたし、書き加へたり削除したりが可能だつたけど、このブログのデザインでは設定画面で変更できる項目のどれを見てもソース画面には行けない。別にどうてしもカウンターが必要つてこともないし、記事打つだけなら関係なんだけど。☯いつそiWebにしたらどうだらう、なんてことも考へたりする。☯同じ日にアップした記事も別に括られるので、まへの記事に追加します。